テスト(特に内容はないです)

これは文章が実際にどのように表示されるのかということを実験する文章であり特に中身はないからしてこれ以上読むことはおすすめ出来かねますがそうは言ってもこんな風に文章が続いていると読みたくなるのが私の性なのでこれを読んでいらっしゃる貴方がもし私と同じような人間でここまで読んでいるとするならばこのように中途半端なところで筆を置くのはいささか申し訳ない気もするのですがそうそう筆を置くといえばこの様にスマートフォンやPCなどで文字を打ち込んでいる場合はこの表現を使うべきなのかというようなささやかな疑問を三浦しをんさんがエッセイで仰っていたような気がするけれどそれは今あまり関係ないのでそろそろ区切りますね。

なんだか無駄に長ったらしい上に中身がまるで無い文章が出来上がってしまいましたがテストなので悪しからず。マイクテストみたいなうまい表現はないんだろうか。

気が向いたら書きますのでこれを読んだあなたも気が向いたら見てね。